熱海のカフェ KICHI+

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
CAFE KICHIブログ
9周年



2月11日で姉妹店CAFEKICHIは九年目を迎えました!

9周年イベントは普段販売している黒米ブレッドのラスクに
コーヒーシロップを絡めたコーヒーラスクを
ご来店のお客様にプレゼントしておりました。
期間限定販売もしており、大好評だった様子(^^)

いつも愉快なCAFEKICHIスタッフ。
たまに私のくだらない話にも付き合ってくれて、
一緒にゲラゲラ笑っていますが、お店に対する姿勢はほんとに真面目で真剣。尊敬です。

きっとこれからもみんなに愛される場所であるはず!!!
9周年おめでとうございます★

千葉


| comments(0) | Website |
山野草。


仲見世商店街では、春の祭典【洋ランと山野草展】が行われています。


普段なかなか出会えない山野草たち。

小さく可憐なお花がたくさん並んでいます。

扱い方や特徴、寄せ植えのアドバイス・・など

初心者の方にも安心して育てられるよう丁寧に説明してくれます。

大切に育てたからこそ、手を離れた後のこともしっかり。

おじさんの思いを受け取り、大事に育てよっと。

ちゃっかり、ゲット!!

明日、10時~16時まで開催しています。

熱海へお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。


山野草.jpg

(バイカオーレン)


なお



| comments(0) | Website |
9周年。


11日、姉妹店cafekichiが9周年を迎えます。

熱海へ訪れる人。熱海で暮らす人。そして熱海で働く人。

たくさんの方に支えられて9周年を迎えることができます。


明日、あさってと感謝の気持ちを込めて、

「9」にちなんだ特典があります。

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

これからもずっと愛されるkichiでありますよう。

なお
| comments(0) | Website |
白ゴマのムース
白ゴマのムースの仕込みをしたら…
キレイに卵黄を分けられた!
かわいいのでブログに載せます◎

卵黄.jpg

ちなみに完成品は、ムースの上に黒蜜の寒天がのって、
こんな感じです

白胡麻のムース.jpg

ユキ
| comments(0) | Website |
節分

昨日は節分!!!

ということで…

『鬼はー外ー!福はー内ー!』

お店中に豆を撒き散らしました☆

私とゆきさんの熱い豆まきに鬼も早々に逃げ出していきました(^^)

さあ!福よ来い!!!

大人になっても何故か楽しい。。。(笑)


そして今朝掃除機当番だったアンちゃん、大変だったことでしょう・・・ありがとう!!!



201202032017000.jpg


千葉


| comments(0) | Website |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91