熱海のカフェ KICHI+

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
CAFE KICHIブログ
お知らせとお知らせと、、




梅のシーズン真っ只中。

平日でも、商店街は多くの方で賑わっています。

梅シーズンが終わり、4月9日(月)〜13(金)の間、

お休みを頂きます。

そして、休業後に春のメニューを只今試作中。

ゴールデンウィークは是非熱海へ、kichi+へいらしてくださいね。


そして、明日木曜日から、先日のblogでもお伝えした苺ミルク、

他、春のドリンクがメニューに加わります!

そして、みかんジュースも静岡藤枝市の大塚農園さんの手むきみかんジュースが復活します。

どれも静岡を感じて頂けるドリンクですので、

どうぞお試しくださいね。


なお
| comments(0) | Website |
苺の季節。


3月に入ったというのに、

まだまだ寒さも厳しく

雨降りの日曜でした。


そんな中、毎年春にお出しするドリンクのお知らせです。


今年も三島で作られた美味しい紅ほっぺが届きました!

新鮮な苺をまるごとシロップ(贅沢・・・)にし、牛乳で割った苺ミルク。

まるで、子供の頃に苺をつぶして牛乳をかけて食べた・・・あの味。


只今、準備中。

まもなくご提供始まります。      なお

| comments(0) | Website |
あたみ桜。

あいにくなお天気の一日でした。

こんな雨の日は商店街が賑わいます!

せっかくの旅が…と思っていらっしゃる方。

明日には、天気も回復するそうですよ。

そして今、ちょうどあたみ桜が見頃を迎えています。

町歩きがてら糸川沿いで少し早いお花見もいいですね。

夜のライトアップは明日まで。

是非、お出かけくださいませ。


なお

| comments(0) | Website |
走る若者
今日お店の外を見ながら働いていたら、
斜向かいのご飯屋さんの若者たちが何やら作業中。

どうやら仲見世商店街の各店舗の看板を一カ所に集めているようなのです。
ということは、うちのお店の物も?と思ってやじ馬半分で出てみると…

仲見世看板.jpg
もう既にかなり集められていました!

昨年、仲見世商店街ではチョークアートという手法で看板を書いてもらったのですが、
今日はそのお披露目会なんだそうです。

仲見世商店街には、
お土産物屋さんから、ご飯屋さん、雑貨屋さんなど様々なお店がありますが、
チョークアートの看板になって、統一感が出ました◎
それぞれの看板を見ながら歩くのも楽しそうです

ユキ
| comments(0) | Website |
お知らせ。


今日と明日、姉妹店 CAFEKICHI。

臨時休業となります。

大変申し訳ありません…

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

※ KICHI+は、通常通り営業致します。

| comments(0) | Website |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91