熱海のカフェ KICHI+

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
CAFE KICHIブログ
休業のお知らせ。


梅シーズンそして春休みが終わり、熱海の繁忙期も一段落を迎えました。


今年の梅シーズンも寒さの影響で開花が遅れはしたものの

たくさんの方にお越し頂き、誠にありがとうございます。


明日9日(月)より13日(金)の間、KICHI+はお休みとさせて頂きます。

*姉妹店 CAFE KICHI は、通常営業となります。


たっぷりと充電し、14日(土)から気持ちも新しくお客様をお迎えしたいと思います。



そして・・・16日(月)からは春の献立に変わります。

数量限定のアジご飯ランチを始め、しらす丼の小付、スイーツが

春仕様となります。     詳しくはまたブログにて。



なお



| comments(0) | Website |
あの子たち
今日は家族連れのお客さまに大勢来ていただき、
お子様しらす丼が大人気でした。
春休みだなぁと実感します。

時々、閉店近くなると近所のちびっこが遊びにくることがあります。
店内でアクティブに遊びはじめることもあるので、
ここではダメだよ~なんて止めることも度々ですけれど(笑)

最近来ないなぁ

ナイススマイル.jpg
先日のイタズラ
灰皿のスマイルに髪と鼻を加えて帰っていきました。
よりかわいくなったじゃない・・・!

当店、店内は禁煙とさせていただいているのですが、
入り口の脇に、ご用意してある灰皿がこちらです。
ちなみにCAFE KICHIは店内喫煙可です◎

ユキ
| comments(0) | Website |
春休み。


今日から少し暖かくなるようで

お出かけにもぴったりな陽気ですね〜。


梅祭りは20日で終わってしまいましたが、

梅園の梅は見頃だそうです。


そしてそして…

31日の土曜日は今年最初の花火大会があります!

20:20 ー 20:45 まで。

土曜日も良い天気になりますように。


春休みの最後に熱海もいいですよ〜。


なお

| comments(0) | Website |
うわさのA-PLUS。

201202260945000.jpg



2月下旬に突如熱海駅にオープンしたA-PLUS.

うちと店名が似ていますが、姉妹店ではありません☆

こちらのA-PLUS、熱海にまつわる特産品や土産物を

取り揃えております。

のぞいてみると、あ~これこれ!って物や

知らなかった!って物までほんとに色々ありました。

面白いものがたくさん置いてるので、

熱海のお土産選びに困ったらぜひ寄ってみてください!



securedownload.jpg


千葉


| comments(0) | Website |
お知らせとお知らせと、、




梅のシーズン真っ只中。

平日でも、商店街は多くの方で賑わっています。

梅シーズンが終わり、4月9日(月)〜13(金)の間、

お休みを頂きます。

そして、休業後に春のメニューを只今試作中。

ゴールデンウィークは是非熱海へ、kichi+へいらしてくださいね。


そして、明日木曜日から、先日のblogでもお伝えした苺ミルク、

他、春のドリンクがメニューに加わります!

そして、みかんジュースも静岡藤枝市の大塚農園さんの手むきみかんジュースが復活します。

どれも静岡を感じて頂けるドリンクですので、

どうぞお試しくださいね。


なお
| comments(0) | Website |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91