熱海のカフェ KICHI+

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
CAFE KICHIブログ
今週末は・・


明日は、熱海海上花火大会が開催されます。


20:20~20:50 


海岸付近では、一時通行止めとなる道路や渋滞も予想されます。

駅から海岸へは歩いて15分程度。

夜風も心地よく、ちょうどいいお散歩に・・・

花火大会へ行かれる方には、電車でのお越しをお勧めします。


少し早めにきて、CAFEKICHIで一杯っていうのもお勧めですよ☆


今週末は是非、熱海へいらしてくださいね。  なお



20120411-20110411-01.jpg
| comments(0) | Website |
始まりました!

暑い日が続き、今日は久しぶりの雨ですね。

いつもより過ごしやすい・・・ちょっとだけ。

キッチン内も(笑)


KICHI+では、遅れてしまっていた

アジご飯ランチ 夏おかず でのご提供が始まりました。

随分と遅れてしまい、申し訳ありませんでした。


今回は夏野菜をたっぷりと使用し、この暑さで食欲の落ちてしまった人にも

食べやすいさっぱりとしたおかずをご用意しました。


~ 夏のおかず ~

・夏野菜の揚げ浸し(ズッキーニ・かぼちゃ・いんげん・トマト)
・蒸し茄子の胡麻味噌和え
・豆腐ハンバーグ ゆず胡椒ソース
・自家製卵豆腐 葛あんのせ
・ゆでしらすと赤大根の新芽和え


こちらに、アジの干物と生姜の炊き込みご飯/お味噌汁 がセットになっております。


数量限定ですので、お早めにどうぞ。



夏野菜.JPG
| comments(1) | Website |
真夜中のお神輿


じゃん!

omikoshi.jpg

kichi+の位置する田原本町

『第44回熱海こがし祭山車コンクール』にて・・・

総合優勝いたしました―!

熱海新聞の一面も独占です♪

omikoshi2.jpg


とにかくお祭り騒ぎな二日間!

2日目はうちのオーナーも担いでいる田原本町のお神輿が
お店の前まで来て沢山わっしょいして行ってくれました(笑)

夜はスタッフみんなで国道まで降りて行き、屋台巡り(^^)

そしてそして!
私の待ちに待ったイベントが始まります。
熱海の祭はここからが楽しいんです。

お祭りが終わった頃、
お神輿復活!!!
町内をわっしょいわっしょい練り歩くんです。
もちろん誰でも仲間に入れます。
むしろ、たまたま通りすがった方も無理矢理引きずり込まれます(笑)


去年初めてこの楽しみを味わった私ももちろん参加☆

くせになりますよ―!

来年もし夜中の神輿に出くわしたら
ぜひぜひご参加下さい!

千葉




| comments(0) | Website |
熱海 こがし祭り


いよいよ本日から二日間、熱海のこがし祭スタートです!

熱海人はお祭り大好き!二日間めいっぱいお祭り騒ぎしちゃいます。


昼間もお店の前を神輿が通りますよ~!

色んな意味で、一年で一番熱い熱海!!


お店の入口も(^^)

201207150747001.jpg

お神輿の様子はまたご報告致します★


千葉





| comments(0) | Website |
お知らせ。

先日、お伝えしましたメニューの変更ですが、
都合により、現在先延ばしとなっております…

ご連絡が遅くなり、大変申し訳ありません!
只今、最終段階調整中ですので、しばしお待ちくださいませ。
| comments(0) | Website |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91